ここから本文です

女性は彼氏が仮性包茎だとか気になりますか? 素人の女性は仮性包茎とか見ただけ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2007:23:04

女性は彼氏が仮性包茎だとか気になりますか?
素人の女性は仮性包茎とか見ただけでわかるの?
実は彼女ができたんですが機会があればしたいのですが包茎だと笑われたりして嫌われないかとか不安です。
あと、コンドームは何処で買うと恥ずかしくなく目立たないで買えますか?

閲覧数:
14,993
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2007:31:09

22才主婦またまた登場です。別に気になりません。素人ですが仮性包茎はわかります。でも日本人は仮性包茎の人多いそうですよ。後コンドームは古い薬局前とかに自販機でない?って言うかコンドームあたし平気で買いにいくよ。レジの人もたいしてなんて思ってなさそうやし頑張って買うのです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2012:38:17

本当に死んだ方が良いかも知れませんよね。化成包茎を気にしている女性は居ませんよ。
仮性包茎は医学書には贋包茎との言い、医学的には何も問題無いんです。ただ排尿の際はキチンと剥いてしないと衛生上よくないく恥垢になるから出きる限り剥いておくと清潔に更には亀頭が刺激に強くも為るよ。質問のお答えですが真性・カントンと病気で保険適応のものと、常に包皮が亀頭似掛からない被らないもの以外は全て仮性包茎ですよ!包皮の被り方も個人差があるますからね。米国にかぶれて正しい性知識も遅れている日本は仮性包茎=包茎って勘違いが多く格好悪いとか訳の解らない事を言い出す・・・欧州・アジアも仮性包茎が当たり前ですよ。本当に馬鹿ですね!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:25:21

回答番号:19112667さんは間違ってます。
もし手術するなら、整形外科じゃなくて泌尿器科に行ってください。
美容(整形・形成)外科なら取り扱っているところもあるかもしれませんが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2008:39:43

私は全然気にしませんよ!
きっと見てもわからないなぁ…
経験豊富な女性の方は見ただけでわかるだろうし、気にする人もいるだろうけど一般的な女性は大丈夫だと思うのだけど…
日本人の男性って割と仮性の方が多いらしいから悩むほどではないんじゃないですか??
私の彼はオカモト社のHP上で購入していますよ♪
通販出来るんです♪
箱も解らないし、品名もPC部品と書かれてきますから安心ですよ!
http://www.okamoto-inc.jp

アバター

ID非公開さん

2005/7/2008:21:05

気になるのはやはり不潔ではないかということだけです。

形などはまったく気になりません。

暗くてよくわからないし(笑)

でも臭いはよくわかりますので清潔にしてください。

薬局よりコンビニのほうが買いやすいと主人が言っていました。

なにかとまぜて平然としていればいいのです。

なん度か自分で使う練習してみましょう。

とにかく清潔にね!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1903:30:04

きちんと洗ってくださいm(_ _)m

今まで全く気にならなかったのですが
先日初Hした男性、先にお風呂に入った
はずなのに、皮の内側を洗っていなくて
最大サイズになった時、カスORティッシュが
くっついていたのが出てきて
すごい臭いで、中断して洗い直してもらいました・・・。

向こうも恥ずかしがっていましたが
止めるOR洗ってもらうって
真剣に悩まなければいけない状況に
陥ったのがショックで
あれ以来、誘われても断り続けています。

もちろん恋心も冷めましたし
次に出会う男性も洗ってくれなかったら
どうしよう・・かといって最初から
一緒にお風呂に入って洗ってあげるわけにもいかないし・・・
と、軽くトラウマになってしまいました。

くれぐれも清潔に!!