ここから本文です

クリスマスプレゼントについて... 私は高校三年生の女子です。 お互い受験生...

hon********さん

2010/12/2610:20:09

クリスマスプレゼントについて...

私は高校三年生の女子です。

お互い受験生だし、と思い彼へのプレゼントは何も考えていませんでした。

なのに彼はプレゼントを用意していてくれました。

自分だけ貰うのは申し訳ないし、彼にはいつもお世話になっているので...遅れてでも、何か用意したほうがいいのでしょうか?

受験終わるまでは外出出来そうにないので、三月くらいになってしまいますが…汗


恋愛はよくわからないもので..

解答お願いします(>人<)

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/12/2612:24:57

それなら、手作りのお菓子なんていかがでしょうか?
材料ならスーパーで買えますし、自宅で簡単に作れるお菓子のレシピは沢山ありますからね☆

女の子らしさもアピールできますし。彼の為に、自分の時間を割き、彼を想い、手間をかけ、愛を込めてて作るお菓子…
最高のプレゼントになるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/12/26 21:27:12

感謝 解答ありがとうございます!!
早く大学受かって、彼へのプレゼント作るor探します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2010/12/2614:08:13

どうにか時間作って早いうちにあげましょう

ara********さん

2010/12/2610:39:17

絶対あげたほうがいいと思います!

あたしも23日に同じことがあって、24日一日中探し回って買いましたよー

3月まであげないのは
どーかと思いますけど(汗)