ここから本文です

高級車のイメージってありますか?

りらたくさん

2010/12/2611:32:55

高級車のイメージってありますか?

例えば
ベンツ:社長の送迎用
フェラーリ:成金
ランボルギーニ:車バカ
などです

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2011/1/217:38:25

フェラーリ:最高の芸術品
ランボルギーニ:芸術品になれなかったださ車
ベンツ:ピンキリ、ヤクザ
アウディ:知名度低いがオシャレ、年齢層高め
BMW:外車、子供が好き
ワーゲン:大衆車だがしっかりしてる
レクサス:内装だけしかよくない 買う理由がわからん車

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2011/1/220:51:36

日本だと、

メルセデス=ミーハー、成金、8○3
BMW=ミーハー

ですが、ドイツだと

メルセデス=年寄り
BMW=車好き

です。

sto********さん

2010/12/2623:01:51

ロールスロイスファントム:青山光司社長
光岡大蛇:蛇
ランボルギーニ:牛
フェラーリ:跳ね馬
ベンツ:やくざ・・・
トヨタセンチュリー:内閣総理大臣の移動
日産GT-R:近藤真彦
かな・・・。