ここから本文です

アルミホイールの再塗装をしようと考えています。どちらか腕のいいお店はご存じな...

ssh********さん

2010/12/2611:55:16

アルミホイールの再塗装をしようと考えています。どちらか腕のいいお店はご存じないでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/12/2712:42:30

ホイール塗装・修理では有名らしいです。
http://kurumaster.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aw2********さん

2010/12/2612:37:39

板金屋さんがいいのでは、色も選べますから。出来上がりがかなり違うと思います。