ここから本文です

カテ違いでごめんなさい!!本カテで回答がなかったので・・・ ジャニーズショ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:07:04

カテ違いでごめんなさい!!本カテで回答がなかったので・・・

ジャニーズショップ原宿店への行き方を教えてください。
(JR原宿駅からショップまで)

地図で探しても、裏道にあるようでイマイチよく分からなかったので・・・
宜しくお願い致します。

明後日、中学生になるイトコの女の子を連れて行くことになり
私自身、原宿は10年近く行ってないので・・・
今の原宿のショップがどう変わっているかも
分からずでして(--;

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1911:09:40

ジャニーズショップ原宿店
≪住所≫ 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-21イルサリチェビル1F
≪営業時間≫ 10:00~19:00

下記サイトから、順に住所をたどってって、地図が出たら「1/1562」の倍率をクリックしてください。
赤い印が付いているところです。(イルサリチェビル1階)
http://www.mapfan.com/addreference.cgi


赤い印のちょっと左下の「シャンゼール」というのは、歩道橋の階段の近くにあります。

歩道橋のある「神宮橋交差点」のちょっと細いわき道に入ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1910:15:14

ふーん。判りにくい所にあるようですね。

公式HPには地図も無いし。

で、以下の個人のHPには行き方が書いてました。

ご参考まで。

あとはヤフー地図とか見て検討してくださいな。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/j_text_shop.html#shop