ここから本文です

ゼノブレイドで、燐光の地ザトールの陽光のシュヴァイクはどこにいますか?

s32さん

2010/12/2613:47:29

ゼノブレイドで、燐光の地ザトールの陽光のシュヴァイクはどこにいますか?

クエストで陽光のシュヴァイクというユニークモンスターを倒せというのを受注したんですが、どこにいるのか分かりません。
攻略本によると、昼間に沈黙のオベリスクの南の毒沼のあたりにいるということが書かれていますが、いくら探してもいないんです。もしかして攻略本の情報、間違ってません?ちょいちょい間違いがあるので・・・。

一体どこにいるんでしょうか。分かる方、教えてください。

閲覧数:
12,483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/12/2719:31:44

攻略本は間違っていません。若干、説明が下手な気がしますが‥。

毒沼辺りというよりは、沈黙のオベリスクを中心に周囲を飛び回っています。スキップトラベルで沈黙のオベリスクに行き、動かずに上を見れば確認出来ます。
依頼前に倒していれば、沈黙のオベリスクでセーブ、ロードを繰り返して再配置しましょう。

↓ザトールの霧の中に陽光のシュヴァイクを見た!!(年末特番風に)

攻略本は間違っていません。若干、説明が下手な気がしますが‥。...

質問した人からのコメント

2010/12/27 21:44:28

見つかりました!まさか空を飛んでいるとは思いませんでした。写真までつけてくださって分かりやすかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

編集あり2010/12/2721:16:15

それはお前の読解力の無さが原因だろwww

それと、イブとクリスマスまで知恵袋とかお前哀れすぎねww


※この質問者は競馬カテゴリでは有名な荒らしです。この質問に回答するとしつこく付け回される恐れがあるので絶対に回答しないでください。既に回答してしまった方は質問を取り消すことを強く勧めます。