ここから本文です

M-1が出来レースにしか思えない 明らかに出来レースですよね。 いろいろとツッコ...

tou********さん

2010/12/2620:17:35

M-1が出来レースにしか思えない
明らかに出来レースですよね。
いろいろとツッコミたい所があるのですが、とりあえずピースのネタの評価には納得いきません。

あとパンクブーブーが敗者復活っていうのも

みなさんはどう思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
530
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjb********さん

2010/12/2621:54:10

出来レースではないと思います。

パンクの敗者復活は分かりませんが・・。

ただ、審査員のメンバーを見ても、笑いに人生を懸けてきた人たちばかりです。そのような方々が笑いに関して裏で操作するとは思いませんね。

審査員はみなさん、お金は持っている方ばかりなので、買収されることも無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「m1 出来レース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2010/12/2709:40:51

パンクブーブーの敗者復活とかピースとかは、わりとどうでも良かったのですが、
とりあえず、スリムクラブのときに一番会場が受けていて、審査員も爆笑していたくせに、たいして面白くもなかった笑い飯が優勝したことについて、どうしても納得がいきません。
昨日、ネット上で、あなたがM1で一番面白かったと思うのは?とかの投票やってましたよね? スリムクラブが50%とってましたね。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=621...
圧倒的ですね。

tos********さん

2010/12/2620:42:38

確かにピースの点数は納得いきません
でも過ぎてしまったことはもう何を言っても変えられません
ピースはネタを間違えましたね
違うネタなら……
ピースはこれからも
トークそしてキングオブコントなどで頑張ってほしいです!!!!!

bvl********さん

2010/12/2620:23:07

僕はピースのネタで一つも笑えませんでした

正直笑い飯もあそこまで高得点をつけるほどではないと思うし・・・

>パンクブーブーが敗者復活
まぁ前回優勝者ですから・・・

笑いのツボは個々で違いますけど
ちょっと疑いますよね

sek********さん

2010/12/2620:22:55

ある程度はあると思いますね。ですが、ピースは思ったよりはイマイチの感じに見えました。期待度が大きかったから余計かも。前評判では、ピース優勝候補だったのですが、決勝決まりましたがスリムクラブが勝って一気にスターダムになるか、笑い飯の悲願か、パンクブーブーは一度優勝してる分一枚割引かな?

aig********さん

2010/12/2620:22:26

ピースは自分にとっては面白かったと思いますし、決勝行けなかったのでピースは出来レースじゃなかったと思います。

他の人達は知りませんが。