ここから本文です

デパス0.5mgを朝夕1錠ずつ、計2mgを2カ月ほど続けて服用していましたが 断...

・・さん

2010/12/2622:08:02

デパス0.5mgを朝夕1錠ずつ、計2mgを2カ月ほど続けて服用していましたが
断薬しました。

明らかに離脱症状と思われる体調不良で苦しいのですが、デパス1mgを0にした場合
離脱症状はどれくらい続くでしょうか。

体の調子は悪いのですが精神的には落ち着いています。
イライラしても落ち込んでもいません。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2010/12/2623:08:52

水分を積極的に取るようにしましょう。
それにより尿中から排泄されていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2010/12/2622:50:08

すこしの辛抱です 自分も数ヶ月服用しましたがやめてすぐ落ち着きました
変わりになる治療や健康法をやったほうがいいです

デパスは肉体に作用が強いので肩や首の不快感が戻る場合がありますがそれは元からの症状なので治療が必要です

精神疾患と体の不快感は関係あります ですが病院では治療不可能です
東洋医学が有効です