ここから本文です

スマートフォンで 一番最強なのは… やっぱiPhone4?

max********さん

2010/12/2702:09:11

スマートフォンで
一番最強なのは…

やっぱiPhone4?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/12/2706:44:28

スマートフォンと言うより、OSの戦いですね。今のところiOS4はiPad、Apple TV にも搭載され、そのバリエーションを増やしており、家庭内VideoやGameにも進出中で、一歩リードしているようです。
しかし、複数のメーカーがハードウェアを開発しているAndroid端末も1年後には新しい展開が見えて来ていそう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/12/2706:22:52

まさにiPhone4でしょう!!

ehr********さん

2010/12/2702:10:56

やっぱりiPhone4でしょ