ここから本文です

既婚者がワンナイトラブをして、 それが奥さん・旦那さんにバレたとしたら、 そ...

rau********さん

2010/12/2706:24:07

既婚者がワンナイトラブをして、
それが奥さん・旦那さんにバレたとしたら、
それは不倫になるんですか??

閲覧数:
3,307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/12/2706:27:44

バレなくても、不倫というか、浮気です。

質問した人からのコメント

2010/12/27 06:46:17

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tzr********さん

2010/12/2706:37:55

貴方が秘密を墓場まで持っていけるなら浮気ではないです。

常習者は別ですが。