ここから本文です

昔の話ですが。何で飯島直子は、離婚したのですか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:02:24

昔の話ですが。何で飯島直子は、離婚したのですか。

閲覧数:
2,950
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:13:19

価値観の違い。。。。
結婚前から価値観は違っていたと
飯島直子は言ってましたね。。。

飯島直子は通販大好き♪
旦那はそれに理解できなかった。。。
って、それだけではないけど
むか~し、飯島直子が記者会見で言ってたのを記憶してます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/3013:28:14

うわさで聞いたことがありますが、前田亘輝さんに隠し子がいたから離婚したと聞いております。その子は、11歳で小学5年生。29歳の時の娘。あくまで噂ですよ~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/7/1923:01:28

セックスレスなのは杉本彩です

文字数が不足しています。(現在14文字)

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:17:37

前田さんってSMだって知恵に書いてなかったですか?週末、見かけた様な・・・

何か、飯島はハンバーグやフライしか作れなくって、前田は和食食べて太りたくなかった、じゃなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:09:24

セックスレスじゃなかったの???????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/7/1920:04:45

どっちかが子供作って飯島直子に家に入ってほしい、入りたいって思ったけど意見が合わなかったとかじゃなかったでしたっけ。