ここから本文です

スカイマークの羽田⇒長崎便は神戸空港を経由しますが、 神戸空港で一端出れるので...

gab********さん

2010/12/2716:34:07

スカイマークの羽田⇒長崎便は神戸空港を経由しますが、
神戸空港で一端出れるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2010/12/2803:20:57

空港の外に出られるのか?という意味の質問と仮定して話を進めます。

制度上、空港の構造上、出れるか出れないかと問われたら「出れます」。
しかしながら神戸での停泊時間は所定でも35分しかありません。神戸到着後ベルトサインが消灯したら真っ先にドアへ向かい降機、神戸出発時も一番最後に搭乗するとしても実質20分ちょっと。一旦外へ出て再度保安検査を受けて元のゲートに戻るのはほぼ不可能ですね。

私は一度神戸経由便を利用しましたが、一旦降機(全員一旦降ろされます)の際、トイレへ行って戻ったら「まもなく搭乗」との案内があり、時間的余裕は殆どありませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる