ここから本文です

女性である為に損な事は、例えばどんなものがありますか??

zak********さん

2010/12/2718:19:05

女性である為に損な事は、例えばどんなものがありますか??

閲覧数:
110
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イチミルさん

編集あり2010/12/2901:06:39

生理があります。
生理痛は辛いです!

DV(ドメスティック・バイオレンス<恋人等からの暴力や虐待>)の被害者は女性が多いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2011/1/212:10:19

どんなに頑張っても、男に力では敵わない事
共働きでも家事・育児分担はなかなか。してくれたら『ありがとう』であって、【当たり前】ではない。
出産したら預け先が見つかるまで働けない
とか。でも、男性の方がトータル損だと思います

nrk********さん

2010/12/3011:05:51

妊娠して
男に逃げられたとき

xxx********さん

2010/12/2805:31:17

男性と比べて能力を評価されにくい
後は個人的な考えですが夜気軽に歩けない事
夜空を見るのと夜の散歩が好きなのですが、怖いので滅多に出来ません

tou********さん

2010/12/2718:44:03

一人旅を親が許してくれないことですかね、、

一人でふらふら夜道をのんびり歩けない、など!

hph********さん

2010/12/2718:26:50

家事が苦手な男性は別に普通と言われるのに
家事が苦手な女性はバカにされる。

気配りできない男性は「男ってそんなもんだよ」って片づけてもらえるのに
気配りできない女性はそれじゃ済まされない。

例外もいるけど、基本的に女性の方が男性に比べて力が弱い。


その他いろいろありますよ。

まぁ、女だからこそ得なことも多いですけどね(^^)♪