ここから本文です

北海道で仲良くなったアメリカの友達がいます。その子はもぅ帰国してしまいました...

kab********さん

2010/12/2719:26:20

北海道で仲良くなったアメリカの友達がいます。その子はもぅ帰国してしまいましたが、住所とメールアドレスを教えてもらったので手紙かメールを送りたいと思っています。メールか手紙どちらがいいでしょうか?

仲良くなったといっても一緒に花火を見て、おしゃべりしただけなので友達と言っていいのかどうか少し疑問です。手紙かメールを送って迷惑じゃないか、ちょっと不安でもあります。その子と一緒に写真を撮ったので送ってあげたかったりもします。
どーすればいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kei Grinselさん

2010/12/2719:43:02

I think that a letter is good.
E-mailing may be danger.
Unless if the identity of the partner
does not become clear, the risk thinks; ...

person from Hokkaido

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる