ここから本文です

青森のJR八戸駅からイオンモール下田へ電車で!!明日行こうとおもっていますが ...

syu********さん

2010/12/2720:08:15

青森のJR八戸駅からイオンモール下田へ電車で!!明日行こうとおもっていますが
行けますかね?
また 値段やのりばなどおしえてください

閲覧数:
1,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/12/2811:02:53

イオンモール下田のHPにアクセス方法が書いているので確認してください。

イオンモール下田
アクセスガイド 電車のアクセス
http://shimoda-aeonmall.com/accessguide/accessguide2.jsp

青い森鉄道の運賃表は以下の通りです。

青い森鉄道
運賃表 > 青い森鉄道運賃表【八戸】
http://aoimorirailway.com/unchin/unchin_020.html

電車で行くよりも、バスで直接行った方が安いと思います。
イオンモールで買い物をしたら、帰りのバスの無料券を配布していると言うことです。

イオンモール下田
アクセスガイド バスのアクセス
http://shimoda-aeonmall.com/accessguide/accessguide3.jsp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayr********さん

2010/12/2721:58:10

こちらでどうぞ↓
http://www.toutetsu.co.jp/jikoku/shimodasc-shimoda.html
八戸~陸奥市川~下田駅下車です。3キロぐらいあるので雪の中徒歩は無理だと思う。電車じゃいけない。