ここから本文です

ワインなら白より赤って本当?

umo********さん

2010/12/2720:15:16

ワインなら白より赤って本当?

補足体にいいのは赤って本当ですか?

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2010/12/2720:19:56

好みの問題です。

個人の好き嫌い
料理との相性
など
万人が、全ての料理に
必ず赤の方がいい
というのは
有り得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エル さん

2010/12/2720:38:35

アントシアニンが、ガン予防に良いと聞いた事があります。

白ワインにも入っていると思います。

私は赤ワインが好きです。

今日も飲みました。