ここから本文です

うちのおかんに文句を言ったら・・・ 「ふざけろ!」 と言いました。 ふざけて...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1921:59:10

うちのおかんに文句を言ったら・・・
「ふざけろ!」
と言いました。
ふざけても良いのでしょうか?

閲覧数:
22,266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1922:01:18

すいません、笑っちゃいました。
たぶんふざけたら余計怒ってしまうと思いますよ。。。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2013:23:09

本当にふざけたら、シメられますよ(笑)
うちの母も、わたしが嘘をついたとき「嘘つけ!」って言いました。
「嘘つけって言ったー!嘘ついていいってことでしょ?」と言い返したら、
「へりくつや!」ってシメらえました・・・

関西女

アバター

ID非公開さん

2005/7/2000:18:19

それは「そうやって馬鹿なことばっかり言ってろ!」と言う意味です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1923:07:24

はい はい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1922:02:56

ここだけの話題にしとけ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・