ここから本文です

遊戯王5d’sのアニメについてなんですけど、、、 僕は5dsの大ファンです!5dsが終わ...

god********さん

2010/12/2722:45:21

遊戯王5d’sのアニメについてなんですけど、、、
僕は5dsの大ファンです!5dsが終わるということで非常に残念なんですが、次回作のゼアルと5dsは現時点でどちらがいいですか?僕は5dsの方に賛成です!

クールな遊星など本当におもしろく感じました!OPもEDも最高です!僕は正直ゼアルにがっかりしました。そのまま5dsで進んでほしかったです、、、もう終ると思うと涙が出そうになります。僕の一方的な意見になってしまいましたが、どうぞご意見お願いします

閲覧数:
343
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/12/3122:39:43

僕も悲しいです・・・。 ううっ!
ゼアルを・・・高橋先生を信じましょう!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/12/3117:13:01

僕もみなさんと同じで5D's派です。
5D'sがきっかけで、僕は遊戯王のカードゲームを始めて、今も続けています。
なじみのある5D'sが終わるのはさびしいです。
しかも、ゼアルの主人公は、青年ではなく、小学生ぽいですね。
迫力のあるライディングデュエルなどはやらないでしょう。
悲しいです…。
でも、さびしがっても仕方ないので、次はもっと面白くなってくれればと期待します。

eci********さん

2010/12/2918:42:03

自分も5D`s派!

ゼアルにはがっかりだ。
子供向けのアニメは嫌いなんでな・・・
話のスケールも5D`sに比べると小さいし。

まあまだ5d‘sが終わると決まったわけではないし。

pqc********さん

2010/12/2821:07:46

僕も現時点では5D’s派です。ゼアルの主人公は何か全体的に残念ですし
しかもデュエル初心者らしいです。
僕はジャックが好きですしもっと続いて欲しいです。
OP&EDも僕もいいと思います。個人的には遊星がセイヴァースターやシューティグスターなどをだすときの音楽がすきです。
5D'sが終わってしまうのは残念ですが、ゼアルが面白くないと決まったわけではないので高橋先生をしんじてみます。