ここから本文です

パソコンでやる、ぱどタウンでどうやったらレベルが上がるのですか?教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1922:32:21

パソコンでやる、ぱどタウンでどうやったらレベルが上がるのですか?教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2516:47:02

①.ゲ-ムをする
②.書き込みをたっくさんする
③.わざと荒らしが出来る部屋があるので
そこでいっぱい書き込んでパドルをゲットする
④ログインを何回もする
こんなかんじでしょうか。
ちなみにわざと荒らしの出来る部屋は、
下のURLの私のぱどの部屋に書き込むと
教えます。
http://hanshin-e.padotown.net/room.cgi?address=011707

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2616:25:02

同じクラスの子にきいたんですが、
他の人と、リアルタイムで住所録に入れたり消したりを繰り返すとレベル上がるってききました。