ここから本文です

あなたが関東地方で、すきなラジオ局を教えてください。 ちなみに僕が好きな放送局...

kyo********さん

2010/12/2723:34:13

あなたが関東地方で、すきなラジオ局を教えてください。 ちなみに僕が好きな放送局はインターfmです。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほっしいさん

2010/12/3101:43:07

番組にもよりますが

FM Nack5 と J-WAVEはよく聴きます。

AMなら今はTBSラジオですね。

質問した人からのコメント

2011/1/3 00:58:08

降参 皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2010/12/3105:42:07

fmチャッピーです。

sin********さん

2010/12/2723:56:57

25年以上TBSラジオを愛聴しています。

shi********さん

2010/12/2723:42:27

fm 横浜です。
と言うか、ここしか聞いていません。