ここから本文です

山本KIDの 身長体重とか体脂肪率など予測できますか 現在普通体系か細いので...

ket********さん

2010/12/2800:06:51

山本KIDの
身長体重とか体脂肪率など予測できますか
現在普通体系か細いのですが
筋トレしてこれくらいの体になるにはどのくらいの期間かかりそうですか

体脂肪率,山本KID,普通体系,身長体重,期間,K-1,すさまじい才能

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,589
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/12/2801:42:47

163cm
63kg
体脂肪率は計り方によって大きく差がでますが、概ね5%~10%程度でしょう。
彼はフリーウェイトのベンチプレス絶好調時に140kgを数回上げるとのことですので、普通にトレーニングしてもあの体にはなれないでしょう。
命がけで生活のすべてをトレーニングに費やす覚悟で、もしあなたが若ければ、8~10年くらいで到達するかもしれません(もちろん才能があったとして)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

編集あり2010/12/2902:39:31

画像の状態は体脂肪10%を少し切ったくらいだと思います。普通体型からでもスポーツの経験の有無、先天的要素、トレーニング内容で全然違いますので一概には言えません。

ksl********さん

2010/12/2820:52:25

身長158cm体重63kg体脂肪率6%前後です。
身長は自己申告です。K-1などだと163cmとなってます。
実際はもう少し小さいです。それでもあれだけ自分よりもデカく
世界トップクラスのアスリートをボコってるのですさまじい才能です。