ここから本文です

彼女がガールズバーで働いています。どう思われますか?

mgm********さん

2010/12/2800:43:56

彼女がガールズバーで働いています。どう思われますか?

水着などでの接客ではない、至ってシンプルなガールズバーなのですが、お客とメアド交換したり連絡し合ったりで正直心配です。
同伴だったり、アフターもあるわけですし、お客には「彼氏はいない」設定になっています。

別に浮気の心配をしているわけではありません。
手を触られたり、お尻を触られたり、下ネタトークをしたりと、彼女がそういう事をされていることが嫌で仕方ありません。
店の制服のスカートが少し屈むとパンツが見えてしまうくらい異常に短く、脚や下着に視線が注がれているのではないかと。
しかも、Baby Dollの紐みたいなエロい下着を普段から着けています。正直、容姿は端麗です。

ガールズバーで働かれるのは嫌なのですが、色々と金銭的な事情があり条件付で許しています。
パンツ?お尻?が見えてしまうことや触られることに関しては、照明も薄暗いしガールズバーだからある程度は仕方がないと、あまり納得できない理由を彼女の方から突きつけられています。

ガールズバーで働いている女性の方、あまりこのようなことは気にならないのでしょうか?
男性の方、彼女がガールズバーで働いていても気になりませんか?

嫌だったら、別れろよ的なコメントは不要です。
どのような意見が一般論なのか、ご意見をいただきたいのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/2801:12:51

水商売歴8年になります。

まず、彼女自身はガールズバーで働くことに対して抵抗はありますか?

質問者さんの、心配な気持ちはよくわかります。
実際書いてあるように、触られたり、下ネタが入ることもあるでしょう。

ただ、度を越えた対応をするお客様がいた場合、大抵は店が守ってくれます。ガールズバーならまず大丈夫でしょう。

ガールズバーは大変なお仕事です。

仕事にでれば、知らない人と話して、口説かれることもあれば、バカにされたり、傷つけられることもあります。
顔・名前・話した内容を覚えて、連絡先を交換して、仕事以外のときにも連絡したり、お店に来てもらう様、試行錯誤します。
個人の売上目標があれば、周りとの争いもあります。
「彼氏がいない」と言うのも、申し訳ない気持ちでいっぱいになるハズです。

そんな時に、彼氏に会う時間が癒しになるハズです。
「他の男にちやほやされるのが心配だ」
と、言うよりも
「常に気を配って疲れてない?」
という心配の方が彼女には響くんじゃないかなぁ と、思います。

今回は、『金銭的な事情』があってのことで、質問者さんも譲っているところがあるのであれば、彼女を信じて、広い心で力になってあげてほしいです。

質問した人からのコメント

2010/12/28 23:13:21

そうですよね、納得している自分とそうでない自分の葛藤の日々です…。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも彼女と共に有意義な日々を送っていきたいと思います。

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る