ここから本文です

彼女がガールズバーで働いています。どう思われますか?

mgm********さん

2010/12/2800:43:56

彼女がガールズバーで働いています。どう思われますか?

水着などでの接客ではない、至ってシンプルなガールズバーなのですが、お客とメアド交換したり連絡し合ったりで正直心配です。
同伴だったり、アフターもあるわけですし、お客には「彼氏はいない」設定になっています。

別に浮気の心配をしているわけではありません。
手を触られたり、お尻を触られたり、下ネタトークをしたりと、彼女がそういう事をされていることが嫌で仕方ありません。
店の制服のスカートが少し屈むとパンツが見えてしまうくらい異常に短く、脚や下着に視線が注がれているのではないかと。
しかも、Baby Dollの紐みたいなエロい下着を普段から着けています。正直、容姿は端麗です。

ガールズバーで働かれるのは嫌なのですが、色々と金銭的な事情があり条件付で許しています。
パンツ?お尻?が見えてしまうことや触られることに関しては、照明も薄暗いしガールズバーだからある程度は仕方がないと、あまり納得できない理由を彼女の方から突きつけられています。

ガールズバーで働いている女性の方、あまりこのようなことは気にならないのでしょうか?
男性の方、彼女がガールズバーで働いていても気になりませんか?

嫌だったら、別れろよ的なコメントは不要です。
どのような意見が一般論なのか、ご意見をいただきたいのです。

閲覧数:
41,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/2801:12:51

水商売歴8年になります。

まず、彼女自身はガールズバーで働くことに対して抵抗はありますか?

質問者さんの、心配な気持ちはよくわかります。
実際書いてあるように、触られたり、下ネタが入ることもあるでしょう。

ただ、度を越えた対応をするお客様がいた場合、大抵は店が守ってくれます。ガールズバーならまず大丈夫でしょう。


ガールズバーは大変なお仕事です。

仕事にでれば、知らない人と話して、口説かれることもあれば、バカにされたり、傷つけられることもあります。
顔・名前・話した内容を覚えて、連絡先を交換して、仕事以外のときにも連絡したり、お店に来てもらう様、試行錯誤します。
個人の売上目標があれば、周りとの争いもあります。
「彼氏がいない」と言うのも、申し訳ない気持ちでいっぱいになるハズです。

そんな時に、彼氏に会う時間が癒しになるハズです。
「他の男にちやほやされるのが心配だ」
と、言うよりも
「常に気を配って疲れてない?」
という心配の方が彼女には響くんじゃないかなぁ と、思います。


今回は、『金銭的な事情』があってのことで、質問者さんも譲っているところがあるのであれば、彼女を信じて、広い心で力になってあげてほしいです。

質問した人からのコメント

2010/12/28 23:13:21

そうですよね、納得している自分とそうでない自分の葛藤の日々です…。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも彼女と共に有意義な日々を送っていきたいと思います。

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uog********さん

2010/12/2800:54:22

>色々と金銭的な事情があり条件付

この問題を回避出来ないリスクとして起こる事ですので
どちらを選択するのかしかないと思いますけど。

誰だって正直嫌でしょうね。

しかもストーカーとかの被害も起こる可能性高いです。

その覚悟をしながら高額な報酬を頂く訳ですから
私だったら、お金の面で何とか工面してでも
彼女にそういったところへ行かせないようにしますね。

nex********さん

2010/12/2800:50:18

もし自分の彼女がガールズバーで働いていて、店に来る客の男に体を触られたり、アド交換して連絡を頻繁にとっていたら嫌で仕方ないです。
というか別れますね(^-^)/

uma********さん

2010/12/2800:49:03

男です。
それは嫌ですよね。好きな彼女が触れられたりそういう目で見られたりするのは嫌です。
一般的な感覚ですよ!