ここから本文です

この足でショーパンは無理ですか?

whh********さん

2010/12/2819:47:52

この足でショーパンは無理ですか?

いままでいろいろな質問をしましたが、
実際にショーパンを履いて
写真をとってみました!


1 この足でショーパンは無理ですか?
醜いですか?見苦しいですか?


2 ショーパンが見やすいように少し上服を持ち上げましたが
このコーデはどうですか?


3 黒タイではなく黒ニーソも履いてみたのですが
ゴム?の上の部分に少しお肉が乗っちゃいました・・・
これはやっぱり無理な証拠ですよね?


4 これからダイエットをして行こうと思いますが、
どんなダイエット方法がお勧めですか?



以上の質問に回答いただければなと思います!!
(私は中3です!!)

ショーパン,ダイエット,黒ニーソ,質問,ダイエット方法,一つ目,それくらい

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2010/12/2820:04:43

じゃぁ一つ目から
1<別に太くないから大丈夫だと思いますよ
ほかの人の見方によっては変わると思いますが・・・
大概の人は細いというと思いますよ

2<ショートパンツを見せたいなら
もう少し丈の短い洋服のほう合いいと思います

3<いや、それくらいが普通ですよ中3でそこまで気にしていたら大人になったら
もっと大変ですよ
それで無理といってたらあなたの友達はやせすぎだと思います

4<ダイエットはやめたほうがいいと思いますけど
するんだったら、断食とかではなく食べたものを毎日ノートに記録して
毎日見たりすると、自分の食生活が見直せると思います!!

長文すいません
参考になったら幸いです

質問した人からのコメント

2011/1/2 22:11:35

皆様かいとうありがとうございました!!
おかげで自信がつきました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2010/12/2819:58:40

ムリってことはないと思いますよ。
ただ、余裕ではないですね^^;
角度によっても見え方は違いますし(これは上からなので少し太く見えるのかも)、OKだと思います。

コーではいいですが、なんか全体的に暗い印象を受けます。
デニムを明るい色にしたり、カラータイツに変えてみたりしてはどうでしょうか?

乗っかるのは別に少しくらい大丈夫ですよ^^

ダイエットはなんやかんやで少しの食事制限と運動が効果的です。
○○ダイエットとか、楽して痩せよう!みたいなのはダメです。
地道にコツコツやっていきましょう。

kaz********さん

2010/12/2819:58:27

全然 綺麗な脚です。。

中学生ぐらいだと一番身体に脂肪がつくけど ハタチまでには細くなる人が大半だし。

どんどんオシャレして下さい!