ここから本文です

キャンピングカー

アバター

ID非公開さん

2010/12/2820:52:41

キャンピングカー

それは決断の要する買い物だったと思います。確かにすばらしい世界ですが、若干の後悔はありませんか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cai********さん

2010/12/2907:18:46

キャブコンに2年半乗ってます。
悪い買い物では無かったと思いますが、使用用途が限られるし、大気が荒れている時は横風喰らって怖いのなんの・・・。
もう少し車種の選定をキッチリすれば良かったと後悔。

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/29 20:19:44

皆さん、自由な旅をますます楽しんでください。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フクロウさん

2010/12/2822:33:35

キャブコンに乗っています。
定年退職の4年前に購入しました。今年は東北方面を回ってきましたが楽しいですよ。
旅先でお会いする皆さんも気ままに、ゆっくりと楽しんでいるようです。
来年も各地へ行きたいと考えております。
そんなことで後悔はしておりません。

ikd********さん

2010/12/2821:44:41

バンコンオーナーです。
キャンピングカー購入自体に後悔はありませんね。
逆に何でもっと早く買わなかったんだろうって思います。
(原因は資金面とはっきりしてますが)

しいてあると言えば・・・峠道は全く楽しくありません。