ここから本文です

出産後の退院時、どのくらい腹囲のサイズが減りましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:44:47

出産後の退院時、どのくらい腹囲のサイズが減りましたか?

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:51:58

具体的にサイズを測ってたわけではないので何cmとはお答えできませんが、
6ヶ月頃にお腹に戻った感じでした。
退院の時の服は、マタニティーではないけれど、お腹周りに少し余裕のあるワンピースにしました。
マタニティーでそのまま退院している方も多かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2012:39:34

私も具体的に測ったわけでないので
ハッキリはわかりませんが
見舞いに来た主人にさえ
「もう一人入ってるんじゃないの?」といわれるほどお腹は出てました。

自分でも「元に戻るのかなぁ」と不安に思ったのを覚えてます。

1ヶ月検診の頃まで妊娠中に着ていた服を着用してました。