ここから本文です

銭湯行ってきまーす~「( ^ω^)」 三日連続銭湯…行きすぎかなあ?(^-^; ...

bok********さん

2010/12/2822:55:34

銭湯行ってきまーす~「( ^ω^)」

三日連続銭湯…行きすぎかなあ?(^-^;



トラえもん((ミ゚ω゚ミ))

補足みなさん、解答ありがとう(v^-゚)

明けましておめでとう(*^▽^)/

寒いですねー{{(>_<;)}}

大晦日にも銭湯行きましたが、流石に人が少なく(笑)
温まりましたー(^ω^)v


都内下町に住んでいるので、銭湯はやたらあります。家の隣も銭湯w

みなさんは何処に住んでいますか?(o・ω・o)?

それでは今年もヨロシクお願いしますm(__)m

閲覧数:
862
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiikoさん

編集あり2011/1/204:38:41

逆にうらやましいですー。

わたしもスーパー銭湯行きたくなりました!!
大掃除終わったら行ってきます。。。


(1/2補足)
あけましておめでとうございます!
家は千葉県、実家は都内(多摩地区)です。

質問した人からのコメント

2011/1/3 13:44:24

成功
大掃除、無事すみましたか?
明けましておめでとう(*^▽^)/
そして、銭湯には行きましたか?
僕は大晦日以降行ってないので、早く行きたいです(^0^)/

解答ありがとう(v^-゚)

みなさんも!



ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2909:02:22

いいとおもいますよ~ 家ではあじわえない気持ちよさがありますからね~ヾ(=^▽^=)ノ

2010/12/2823:23:11

コメント有難うございました

゚+。(*′∇`)。+゚

銭湯で ゆっくり疲れを癒して下さいね(●´∀`●)/


お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~

ませ

*納言ママ*

RIMAさん

2010/12/2823:10:44

お家のお風呂は足伸ばせないしね~。
銭湯いいなぁ!
近くにあったら私も毎日行きたくなるかも!

六車さん

2010/12/2822:58:32

毎日通ってる方もおられるので行きすぎでは無いと思います。