ここから本文です

誠心と言う結婚情報サービスに入っていますが、正直辞めようか?悩んでいます。な...

alo********さん

2010/12/2900:25:15

誠心と言う結婚情報サービスに入っていますが、正直辞めようか?悩んでいます。なぜなら、パーティーに参加したのですが、男性がイマイチです。 話し掛けると避けられたり、するのです。スタッフにもいうけど、厳重注意はなし。これは、最低ですよね?

閲覧数:
8,400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/1/207:35:07

誠心はダメだと思います。
遊び半分入会の多さ、男性無料のパーティー出席、アフターケアの無さ。
いままで訴訟などにならないのが不思議です。

成婚は関知しないシステムなのが一番の問題です。
最後までケアしてくれる相談所に行くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2011/1/418:48:16

話しかけても避けて恥をかかせるような人はほっといて今はマトモな人を頑張って探して下さい。女性は真面目な人の方が多いので非常識な男性には隙を見せず、本当に結婚感を語り合えそうな常識的な社会人を探すのも勉強になります。自分の一生の相手にルックス以外で妥協してはダメですし婚活なんかでストレスを貯めぬよう。

pip********さん

2010/12/2900:42:46

そんな人もいるけど、そうでない人もいると思いますよ。
その結婚情報サービスの会社のシステムが分かりませんが
お金を払っているなら、もう少し頑張ってみてはどうでしょうか?
一回づつお金を払うシステムであれば、他の会社のパーティーに
参加してみるのも良いかもしれないですね。