ここから本文です

【美顔器】エステナードソニック&ツインエレナイザーPRO【比較】

hei********さん

2010/12/2901:29:04

【美顔器】エステナードソニック&ツインエレナイザーPRO【比較】

.
■この度、美顔器の購入を考え、評価の高いこの二つに絞り、検索していきました。しかし、公式ページと一般の方の文章を比較した所、情報が少なく曖昧で、疑問点が多々出て来ました。まずは以下を参照して頂きたいのですが、この類似している「三つの性能は全く同じなのか」と、各製品の特徴に当たる、「チェック項目の重要性」です。今回は値段を省き、機器の性能のみを比較対象として、どちらが「おすすめ」かと、その「理由」をご教授頂ければと思います。どうか宜しくお願い致します。m( _ _ )m

①エステナードソニック
(本体+12本まとめ買いコース)36740円
http://www.kenkoucorp.com/est/sonic/
イオンクレンジング
超音波トリートメント
イオントリートメント
✔超音波500万回振動
✔スキンセンサー機能

②ツインエレナイザーPRO
(ホームエステDXセット)26250円
http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html
イオンクレンジング
超音波導入
イオン導入
✔超音波300万回振動
✔マイクロカレント&ソニック

補足sith_darth_kaiser様へ
ご回答有難う御座います。ご紹介のブログは回答者様の物ですね?他にも回答され、とてもお詳しい様なので更にお聞きしたいのですが、何故500万回振動という点が良いのでしょうか?他サイトではエステは殆ど300万回でその方が安全。という情報もあります。その他、三つの機能は同じですか?スキンセンサー機能と、マイクロカレント&ソニックは重要視しなくても良いという事でしょうか?すみませんが宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

編集あり2011/1/206:40:45

http://fanblogs.jp/daiettodaietto9/
こちらでも紹介されていますが
私はエステナードソニックがお勧めです

ジャガーさんも愛用しています!

超音波数が500万回振動と
他の商品を圧倒しています
ここがエステナードソニックの魅力の1つです!




『補足』

私が以前調べたとき
500万回というのが魅力である
と紹介しているサイトがありました

確かに300万回の方が安全という記事も
おっしゃられる通り目立っています

私はこちらの商品が
500万回が魅力である
という確信のない情報のみで判断していました。

しかし詳しく調べてみると
300万回には安全性があるということがわかりました。



結論としてこの2つの商品には
私の知っている情報からは
判断できないことがわかりました。



1つの情報から判断してしまい
すいませんでした。


どうやら貴方の方が私より詳しいようなので
判断は控えさせて控えさせていただきます^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joi********さん

2011/1/414:30:10

私はツインエレナイザーPROの愛用者です^^
エステナードソニックは使ったことがないので、参考にならないかもしれませんが、
ツインエレナイザーについてご参考になればと思い、書き込みします♪

私も色々なクチコミなどを利用して、購入したわけなんですが、
一番のポイントはイオン導入と同時に超音波ケアができることです。

ほとんどの美顔器は別々なんですよ。

1秒間に300万回の超音波ケアとイオン導入を同時に行うことにより、
コラーゲンなどの分子の大きな美容成分をお肌に浸透させることができます。
ちなみにほかの美顔器の140倍くらいだそうです。

本当にしっとりとはりのある肌になります!2,3回だけで効果がわかります。
やめられないとクチコミで見ましたが、本当にその通りで、使ってみる価値はかなりあります。

また聞きたいポイントあれば、補足していただければと思います。

ご参考になれば幸いです♪