ここから本文です

株式の信用貸借倍率と日証金の貸借倍率ではどう違うのでしょうか?

rei********さん

2010/12/2907:38:28

株式の信用貸借倍率と日証金の貸借倍率ではどう違うのでしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/12/2912:51:12

信用の貸借倍率というと、一般信用+制度信用の貸借倍率になります。
日証金はあくまで制度信用の一部です。
複数市場で上場している場合は日証金+大証金+中部証券金融なんて場合も
考えられるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/29 16:19:06

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2010/12/2912:55:28

東証の信用貸借倍率は毎週水曜日公表
日証金の貸借倍率は日々公表