ここから本文です

登録制のアルバイトに応募しようと思い、 今日面接&登録会だったのですが、時間...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2023:49:06

登録制のアルバイトに応募しようと思い、
今日面接&登録会だったのですが、時間を勘違いして結局行けませんでした・・・
もちろん連絡したところ、明日か明後日でもいいとおっしゃってくださったので
明後日行く事になりましたが、一度面接をキャンセルしたことで、
登録しても仕事を回してもらえないのでは、と心配です。
どなたか同じようなご経験をなされた方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
762
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:22:40

登録のバイトって結構規則ゆるいですよ、一日いけなかったくらいで仕事がまわってこないなんて事ありません(^^)説明会あるのに遅刻してくる人なんて結構います、でもちょっと注意されてるくらいです。
がんばってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,576,491件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 東葛西店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江戸川区東葛西
らくらくアルバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 大塚店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都豊島区北大塚
おしごと発見 T-SITE
お歳暮の受付 高時給1300円 11 6~12 22の短期 週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋豊田店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県豊田市
イーアイデム
夕方のスキマ時間に働けるオープニングデリバリーSTAFF 【...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,111円〜1,389円
  • 神奈川県平塚市南金目
すかいらーく キャリア
老人介護施設スタッフ人と接する事が好きな方歓迎介護施設...
  • メディカルグループホーム甲南山手(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山中町
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2110:31:53

関係ないから大丈夫です。それで仕事を回さないのなら、頭がおかしいか、悪いかのどちらかです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:31:35

全く心配の必要はありません。登録制の会社は自社の都合を最優先しますので(交通費がかからない等)仮にドタキャンしたとしても快く登録するところも多々あります。ただ登録制の場合1社だけに登録して仕事を待っていても連絡すらない場合も多くありますので何社も登録しておくのがベターだと思います。(登録会社にしてみれば仕事が少なくても広告を出すいじょう1人でも多く集めておきたいですから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:20:37

回して貰えないなんてそんな事ない。
たかが登録制のアルバイトだからそんな事気にしてませんよ。
登録会もあなただけの為に開いた訳じゃないだろうし。
私なんか、1週間分の仕事自体、開始日当日ドタキャンしてもその後沢山紹介して貰いました。
ただし、アルバイトじゃなく、正社員とか派遣社員なら分かんないけど。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2017:25:39

んな事はないよ。
登録バイトは給与も安いし
仕事もあふれてるよ。
休みなしで1ヶ月20万いかないし。