ここから本文です

数年ぶりに キウイ半分食べたよ

not********さん

2010/12/2918:04:11

数年ぶりに
キウイ半分食べたよ

補足おなじキャラクターですね。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_m********さん

2010/12/2923:51:05

どうも、度々おじゃまさせていただいております。

えーと、残りの半分はどうなさってるんですか?

質問した人からのコメント

2010/12/30 00:21:56

一安心 半分しかなかったのです。
おそらくメジロ〈飼ったらだめみたいですが 笑い〉のエサの残りかと思います。
一個まるまるだと興味わきません、食べ物はすべて
切り口があることで魅力が増します。形がゆがんだものも好きですよ。
二人とも回答ありがとう。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2010/12/2918:07:56

そうですか
それで質問は?