ここから本文です

ホンダのライフに乗ってるんですが、だいたい1メモリ何リッター入ってるかわかる方...

rx7********さん

2010/12/2918:10:20

ホンダのライフに乗ってるんですが、だいたい1メモリ何リッター入ってるかわかる方いますか?

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2010/12/2919:27:50

タンク容量をメモリの数で割れば何リッターと計算で出せますが
燃料はセンサーの上限より上まで入っていますし
給油ランプが付いてもまだ数十キロ走れるほどの燃料は残っていますので
計算しても無意味な数字になってしまいます

質問した人からのコメント

2010/12/30 10:32:00

感謝 なるほど!ためになりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2010/12/2919:05:17

タンクが真四角なら、計算簡単ですが、真四角じゃないので上の方の一メモリと下の方の一メモリの量が違うので何とも言えません。

nb5********さん

2010/12/2918:18:35

ガソリンの量はそんなんではわからない・・・。