ここから本文です

小4の時転校して 今凄い仲の良いともだちも居て 毎日大変な事もあるけど ...

juj********さん

2010/12/2918:44:10

小4の時転校して

今凄い仲の良いともだちも居て

毎日大変な事もあるけど

楽しい生活をおくっています・・・

けど、自分にはいつも今の生活より

前いた学校や県の方が大切で好きなんです。

友だちも・・・

今年5年ぶりに

私が遊びに帰り大好きなともだちとも

再会しました(*^_^*)

ぷりとったりたくさん話したりして

凄い楽しい時間でした!

でも、やっぱ友だちでも過ごす時間が違うから

気持ちがだんだんはなれちゃうのかな?

って心配っていうか・・・寂しくなります・・・

その子はメールしてても態度が冷たくて・・

たぶんそういう子なのかもしれないけど;;

凄い自分が寂しく思う。←

自分にとって大切な存在だけど

きっと相手にとってはたいした事もないんですかね?



すいません; ちゃんとした質問になってませんね;;
ごめんなさい。

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/12/2920:26:55

昔の友達が大切なのはよくわかります。

しかし、それでは今のあなたの友達かわいそうではないですか?
今のあなたの友達があなたをいじめたりしているわけじゃないのでしょう?
なのにあなたがそんな気持ちじゃ少しひどいと思います。

過去も大切ですが、新しい出会いも大切にしたほうがいいと思います。
そんな考えじゃ、人間関係は広がらないと思います。
生意気いってすみません。

質問した人からのコメント

2010/12/29 20:34:19

そうですよね@

いえ、全然生意気じゃないです! おかげで目が覚めたというか・・

本当ありがとうございます(>_<)

自分の心が弱いから・・・

もっと今を大切にしなきゃなと思いました!!

ほかにも意見くれた皆様すごい感謝です★
自分の大切なともだちなのでちゃんと信じてみようと
思いマス;;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2010/12/2920:00:17

私もそんな気持ちになったことがあります。

私は、地元の知り合いがほとんどいない高校に入学しました。
もう半年はたっていますが、今だにそのクラスが自分のクラスだとどうしても思えません。
かといって私は部活をしているので地元の友達と会う機会もあまりなく…。
久しぶりに会っても、あれ?っていうかなんだか微妙に話がかみ合わないような
気がしたり…。
悲しくなりましたが、結局は現状に慣れるしかないのかな、と思うようになりました。

こんな回答ですみません><
がんばってください!

gab********さん

2010/12/2918:49:50

相手はあなたが思うよりも
あなたの事と大切な存在だと思っていますよ

自分も小4の時転校してしまった友だちが
いますがその子の事大切でしたもん

いまも会ったりメールしたりしてますし!

でも新しい所で新しい友だちと
楽しむのも大事です

yos********さん

2010/12/2918:49:40

そういうことではないんじゃないですか?

もっと前向きに考えましょう!!

rom********さん

2010/12/2918:46:36

実際会ってないとリアリティが無いだけなんだと思う。
別に気持ちが離れるとかじゃないと思う。