ここから本文です

大阪でガラが悪い街トップ10を教えて下さい。

ara********さん

2010/12/3006:18:21

大阪でガラが悪い街トップ10を教えて下さい。

閲覧数:
55,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crz********さん

2010/12/3008:39:28

大阪に20年住んでますが、10個もありません。


あいりん地区、門真の一部、堺市の一部、中央区の一部、生野区の一部、


これくらいしか思いつきません。私なら全部普通に住めます。


実際にガラが悪いのはあいりん地区だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2010/12/3016:37:38

東京や京都でも同じだと思いますが、どの街でも繁華街の一筋裏の道には入り込まない方が良いと言われています。
特別な用事でもない限り、西成区内には行きません。区内在住の知人も、「一目で区外の人と分かるから・・」と、会う時は外の場所を指定してきます。
あと、昔から大阪に住んでいる人は(地元民以外)通天閣に近寄りません。

tey********さん

2010/12/3007:25:17

大阪在住です。


大阪府以外の方からすると大阪全体がガラ悪く思われてるかもしれませんがどこも住めば都です。でも大阪市民でも、西成区には一人では怖くていけないです…