ここから本文です

無双OROCHI魔王再臨の購入について 近日、無双OROCHI魔王再臨を...

neg********さん

2010/12/3012:16:28

無双OROCHI魔王再臨の購入について


近日、無双OROCHI魔王再臨を3000円で購入できるのですが、

難しいかも知れないですが、無双OROCHI魔王再臨は3000円の価値はあるゲームですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2010/12/3015:45:35

人それぞれと言ってしまえばそれまでなんですが・・・・・
私は価値あると思います。
戦国と三國の無双シリーズのパラレルワールドのようなものですから。
史実知らなくても楽しめます。
知ってるほうが人間関係も分かって楽しさは増えますけど。

質問した人からのコメント

2011/1/5 21:33:46

降参 お二方共、御回答ありがとうございました!
買ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2010/12/3021:12:33

PS3を持っているのであれば無双OROCHIzを買ったほうがいいと思います

自分的にはあると思います!三国と戦国と無双OROCHIが詰まったゲームなので3000円のかちは
あると思います!

(天津木村風)