ここから本文です

気温15度~18度くらいなら日本の何月くらいの気温でしょう

nen********さん

2010/12/3019:37:06

気温15度~18度くらいなら日本の何月くらいの気温でしょう

閲覧数:
49,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/12/3019:45:52

日本と言っても南北に細長いので地域によってかなり異なります。東京で言えば、4月中旬から5月上旬、そして10月中旬から11月上旬にかけてです。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_sfc_ym.php?prec_n...
詳しいデータは、ここから各月をご覧になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

2010/12/3020:32:45

東日本でいうと、春ではないでしょうか??。