ここから本文です

駐車場タイムの最大料金ってどういう意味ですか?

kan********さん

2010/12/3020:37:07

駐車場タイムの最大料金ってどういう意味ですか?

閲覧数:
53,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2010/12/3020:46:38

入庫してから24時間止めた場合の金額かと

例えば一時間600円の駐車料金として24時間なら14400円 ですが最大3000円なら24時間止めても3000円で打ち止めっす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コインパーキング 最大料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/12/3020:48:56

以下抜粋
http://times-info.net/map/info/charge.html

最大料金について
最大料金とは、長時間駐車のご利用がお得にご利用いただける料金システムのことで、主に2種類ございます。
* 当日1日最大料金(日付が変わると同時に課金されるもの)


* 最大料金 駐車後●●時間(一定時間内に限った最大料金。時間を超えると課金されるもの)
* 例)駐車後24時間最大の場合
* 最大料金 駐車後●●時間
* ※駐車後24時間を超えると通常の料金が加算されます
* ※加算された金額が1000円を超えた時点で最大料金が適用され、2日間の駐車では2000円となります