ここから本文です

子持ちししゃもがあるなら、子持ち鯛焼きがあってもいいと思いませんか?

pot********さん

2010/12/3020:50:24

子持ちししゃもがあるなら、子持ち鯛焼きがあってもいいと思いませんか?

子持ち鯛焼きを食べていると、お腹から小さな鯛焼きが出てきます。
小さな鯛焼きを食べていると、お腹からさらに小さな鯛焼きが出てきます。
さらに小さな鯛焼きを食べていると、お腹からさらにさらに小さな鯛焼きが出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなふうにまるでペトリューシカ人形のように、小さな鯛焼きが次から次へと出てくる鯛焼きって食べたいと思いませんか?

補足>あと、マトリョーシカだと思います(^^;;

あっ、まちがえちゃいました。
ロシア語って難しいですね。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

編集あり2010/12/3021:37:14

かわいいですね!
大きい鯛がぬいぐるみで中に鯛焼きが個包装で入ってても可愛いかも。
お徳用鯛焼きってかんじでいいですね!


あと、マトリョーシカだと思います(^^;;

いえいえ
間違いは誰にでもありますよ(*^-^)ノ

質問した人からのコメント

2011/1/2 17:43:16

感謝 そのアイディア、いただきっ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2010/12/3023:33:01

子持ちししゃもは、海で作られますが、
子持ち鯛焼きは、人間の手で作らないといけません。
手間暇かかるから、1尾五千円ぐらいしそうですね。
発想は良いですが、商売にはなりませんから、ご自分で作って食べてくださいね。