ここから本文です

デジカメのUSBケーブルについて。

ヤンガスさん

2010/12/3022:47:14

デジカメのUSBケーブルについて。

デジカメ用のUSBケーブルを買ったのですがデジカメの穴に入りませんでした(´Д`) 適当すぎました・・・

カシオのEXILIM EX-Z110対応のUSBケーブルはどれですかね?売っているサイトや、写真が載っているサイトなどを教えてください。

できればアマゾンがいいです。

買ったやつについてたみたいなんですがUSBケーブルなくしちゃいまして・・・

補足アマゾンで買ったサイズはミニでした。それと、pspのUSBケーブルも穴に入りませんでした。

どれを頼めばよいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/12/3108:29:59

一応簡単に調べたのですが、はっきりは解りませんでした。
たぶん「ミニ」だと思います。
USBは標準サイズの他に「ミニ」と「マイクロ」があり、カメラはミニが多いです。

まず、その穴にはまらないのはミニかマイクロか?標準か?を書かないと判断できません。
標準サイズの差し込み口は約10×4mm
ミニは5×3mm
マイクロは4×1mm(かなり薄い)※全ておおよそ
ですね。

それでも判断が付かないのであれば人に見せて聞くしかありません。
カメラを持っていき電気屋、カメラ屋、PCショップ、詳しい人・・・何でも良いですので、人に聞いて買ってください。

そうでないとまた「アマゾン」ったって失敗しますよ。
ネットショップは「コレください」しか言えないところが多いですので・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる