ここから本文です

銀河英雄伝説でキャラクターの人気投票したらどんな感じになると思いますか? 私...

neo********さん

2010/12/3112:29:34

銀河英雄伝説でキャラクターの人気投票したらどんな感じになると思いますか?
私は
1位ヤン・ウェンリー
2位ジークフリード・キルヒアイス
3位ラインハルト・フォン・ローエングラム
4位オスカー・フォン・ロイエンタール
5位ウォルフガング・ミッターマイヤー
6位ワルター・フォン・シェーンコップ
7位パウル・フォン・オーベルシュタイン
8位ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ
9位ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ
10位ナイトハルト・ミュラー
こんな感じかなと思います

閲覧数:
2,221
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3113:07:16

キルヒアイスよりラインハルトの方が人気あるのでは?
男女で変わると思いますよ
男性なら、ロイエンタールよりミッターマイヤーの方が人気あると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/1/205:54:28

めっちゃ票割れしてアンケート一回ごとに全く違う結果になる事でしょう。

ファンが100人いれば100通りの順位があるのが銀英伝です。

「銀河英雄伝説、8位ウィリバルト・ヨアヒム」に関する質問