ここから本文です

第三次αにバーチャ論はいらねぇ。 そんなんいれるんだったら リュウセイかリュー...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2111:25:08

第三次αにバーチャ論はいらねぇ。
そんなんいれるんだったら
リュウセイかリューネあたりをレギュラーで入れろって思いませんか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2112:04:40

「バーチャロン」不要論には賛成ですね。
唐突過ぎる感が否めません。
しかも、わざわざ「擬似人格」まで設定して・・・・・。
まあ、
「他のゲームからの参戦もアリ」
という、
「参戦の幅を広げた」という意味では、評価したいですけどね。
ところで、今回、リュウセイは参戦なんだけど、
私はリュウセイどうでもいいや。
むしろ、リューネだよなあ。
BGMの「フラッパーガール」気に入ってるしね。
何とかならんもんですかねえ・・・・・。
大人の都合で、子供の夢を壊さないで欲しいな。
・・・・・って、33歳の私が言う台詞じゃないやね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2116:30:19

人それぞれでしょう。
私なんかはマジンガーやらダイターンとか昭和の古いロボット入れるくらいなら
平成のを増やして欲しいと思ってますし。
中途半端な機体数でバーチャを言えばガンバスター(これは原作が少ないからですが)もそうですし。
ただOGもそこそこ売れているのだから
オリジナルキャラをもう少し出してもいいと思います。(原作知らないアニメが多いので辛いです。)

アバター

ID非公開さん

2005/7/2111:27:30

落ち着け。今回はリュウセイいるから。
リューネを入れたければお前が金稼いでウィンキーソフト買収してくれ。

たしかにテムジンとフェイ・イェンとハッターだけじゃいてもいなくてもいいけど・・・
サンライズ英雄譚キャラ並みに話にからまなそうだ。