ここから本文です

グーとパーで別れるじゃんけんをするとき 何ていいますか? 私はグーパージャ...

chi********さん

2010/12/3113:52:03

グーとパーで別れるじゃんけんをするとき
何ていいますか?

私はグーパージャス!って言います^^

閲覧数:
335
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2011/1/100:29:47

私の地域(茨城県南)もグーパージャス!でした。
でも先日宮城と山形と新潟の方とグーパーをしたとき、
3人とも「グーーパ」でした。
地域によって違うんですね。

質問した人からのコメント

2011/1/5 23:14:14

感謝 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2010/12/3115:04:26

ちょ~き~な~し

こちら福島市

mur********さん

編集あり2010/12/3114:12:40

北海道です^^

「グッパーよいよいおっ!」

でした(笑)

グッパーよりグーッチーの方が良く使用していましたが。

oh_********さん

2010/12/3113:52:58

大阪在住です。

グッパでホーホーホイ!!ですよ。