ここから本文です

辛子明太子にマヨネーズは変でしょうか?

musasinokunikaraさん

2010/12/3114:55:49

辛子明太子にマヨネーズは変でしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2010/12/3115:07:42

サンドイッチでも丼でもアリです!!!

辛子明太マヨ、売ってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhm********さん

2010/12/3120:42:52

辛子明太子+マヨでおむすびしたら最高☆

san********さん

2010/12/3116:33:16

明太子スパゲティを作る時にマヨネーズは必須です!

よって大アリ!

vn_********さん

2010/12/3116:05:14

あっても良さそうな気がします。
http://www.gindaco.com/contents/menu/index.html

2010/12/3115:04:16

変じゃないよ。私ときどき、ツナ明太子丼します。ツナと明太子、のり、キャベツにマヨネーズかけてたべます。