ここから本文です

もし高校試験落ちたらどうれば?

mon********さん

2010/12/3117:12:43

もし高校試験落ちたらどうれば?

試験が近いんですがもし。。試験に落ちたらどうすればいいでしょうか・・・

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyj********さん

2010/12/3117:54:54

アナウンサー:
「もしこの試合で負けたら・・・」
A猪木さん:
「やる前から負ける事考える奴がいるかよ!
出てけ~!」

昔、試合前の控え室での
アナウンサーとA猪木さんのやりとり。
アナウンサーはビンタで退散です。
さすが!

今は勝つイメージで勝負しよう!

質問した人からのコメント

2010/12/31 19:38:33

ですね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/12/3117:19:48

不安な気持ちになるよね

突然のアクシデントもあるかもだし

二次募集があったりしますよ

専門学校、定時制や浪人とか

希望のレールから外れるのは精神的にシンドイけど、人生予想外の連続です

まずは試験を頑張って悔いのないように

ガンバレ!

ma2********さん

2010/12/3117:16:19

人生は長いんじゃ!落ちたらほかの道もあるじゃろうが!その前に勉強を死ぬ気でやるんじゃ!余計なこと考えず前を見ろ!