ここから本文です

年越しそばは「どんべい」ですか?

kik********さん

2010/12/3119:25:22

年越しそばは「どんべい」ですか?

生そばですか?

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/3121:25:08

二世帯住宅なので食事は364日別ですが、大みそかだけは二階から呼ばれて、毎年美味しい(生蕎麦)年越しそばをご馳走になっています。

今年は、エビ4本、かき揚げ、マイタケの天ぷらを別皿で出してもらいました。

勿論(ビール付きで)全てたいらげました♪

質問した人からのコメント

2011/1/4 12:52:01

来年は招待してくださいね、笑
皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/12/3120:38:45

二八そば(乾麺)茹でました。 蕎麦湯もいただき♪

りっぱな、エビ天(3匹)ざるそばで、今年は終了。 細く長くってことですねぇ~(笑

aon********さん

2010/12/3119:34:56

はい。。
あとのせサクサク、ぴんそばの
どんべいです

nak********さん

2010/12/3119:27:16

肉うどんにしました。

cra********さん

2010/12/3119:26:28

俺、醤油味のインスタントラーメンだけど?何か?