ここから本文です

彼氏は私が冗談交じりに彼氏にキツいことを言うと、彼氏はいつもうれしそうにする...

lov********さん

2011/1/103:41:17

彼氏は私が冗談交じりに彼氏にキツいことを言うと、彼氏はいつもうれしそうにするのですが、

こういう人がMというのですか?
ご回答お願いします。

補足ご回答ありがとうございます
ちなみにお互い20歳です。

閲覧数:
1,001
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

汗体臭さん

2011/1/104:01:08

あなたの言い方が上手なんじゃないですかね。
自分はまったくのSですけど、キツいことを言われるのは嫌いではありません。
というより、友人など周りの人たちはそういうことを言ってくれる人たちが多いです。

きっとあなたは、誹謗、中傷のようなことではなく、きちんとした批判とか指摘をされていて、彼が前向きに取り組めるような話なんじゃないでしょうか?
そういうのはうれしいですよね。
あるいは、あなたのことを信頼しているので、悪口とは受け止めないということですよね。
いい関係なんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/1/1 04:30:28

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2011/1/104:13:35

私はぼさ~っとした会話しかできない、天然型の男性は大嫌いです。
少し辛口でも気の利いたことをポンと言える、回転の早い人が好きです。

あなたの彼氏さんも、M…というより
あなた様の小気味イイ意地悪発言や毒舌ぶりが好きなんでは。

ror********さん

2011/1/104:00:06

多分 ボケとつっこみ やっているつもりなんでは笑

たまに 役割変えてみると新鮮かも☆

mor********さん

2011/1/103:55:26

私も同じタイプの男性です。

決してMではありません(笑)


なんて言うか、あまり自分に対してハッキリとキツイ事を言ったり、いじってくれたりする人が居ないのですごく新鮮なんですよ。

それに、彼女も自分にしか見せない姿じゃないですか。
それがまた嬉しいんですよね。

次はちょっとしたワガママも言ってみてください。(あくまで可愛い程度にですよ)
おそらく彼も喜ぶはずです!!

y27********さん

2011/1/103:53:19

きっと、お若いカップルなのでしょうね。

まあ、Mでしょうけれど、若い時は、姉さん女房的に、女性に尻をしかれたい男は多いのですよ。
何と言っても楽ですから。
歳をとって、責任ある立場になると、また変わってきたりもしますから、無理にでなくて良いのですが
もし、あなたが嫌でなければ、それに乗ってあげるような恋愛も楽しめるかと思われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2011/1/103:45:16

正確にはマゾヒズムとは「性的興奮」を伴うものだけど、まあ、それも軽いMっけかも知れませんね。