ここから本文です

ナイナイの矢部の「ビックハット」って・・

san********さん

2011/1/109:13:30

ナイナイの矢部の「ビックハット」って・・

何のことですか?

閲覧数:
16,952
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2011/1/109:29:26

ビックハットはTBS(矢部と関係があった青木裕子アナのいる局)の局の建物の愛称です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnc********さん

2011/1/109:33:07

ビックハット…TBS放送センターの愛称
青木さんがTBSアナウンサーだからですね。

bre********さん

2011/1/109:29:38

TBS局舎は通称ビッグハット。
つまりやべっちの恋人?である青木裕子をさしてるんです。