ここから本文です

質問です@ ボーカロイド(ボカロ)の曲で、小説化されてるものってどのくらいあ...

千愛さん

2011/1/116:17:37

質問です@

ボーカロイド(ボカロ)の曲で、小説化されてるものってどのくらいありますか???

サイトで公開されてるものじゃなくて、ちゃんとお店で販売してるのですっっ><

あたしが知っているのは、

・悪ノ娘 (鏡音リン&レンの話)

・甦る記憶のノヴェレッテン (まだ買ってません;;)


なんですけど・・・・・・・・


友達から聞いた話では、『ナゾトキ』も小説化されてるとか・・・・・・?


それとも、この2つだけでしょうか??


回答よろしくお願いします<(_ _)>

ノヴェレッテン,ナゾトキ,ボカロ,鏡音リン,小説家,質問者,ヴィーゲンリート

閲覧数:
2,623
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanokoさん

2011/1/421:52:16

私が知っているのは質問者さんと同じで申し訳無いんですが…。

ナゾトキはナゾカケ、ナゾトキは作者である ひなた春花 さんがご自分のサイトで別の人物にして小説を書いていらっしゃいます。
個人のサイトを載せるのは躊躇われるので載せませんがニコニコ動画でも飛べたかと…。
そして普通にお名前で検索すればヒットします。

リンとレンではありませんし少し違うところもあると思いますが、とても面白かったですよ!


このような中途半端な回答で申し訳ありませんが少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/1/7 20:57:14

感謝 2りともありがとうございます^^

悪ノ娘続編出るんですか!?!?
楽しみです@

ナゾトキのサイトの小説見てみますね@

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しっていたら申し訳ないんですが
今度、悪ノ娘の続編(?)の『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』
が2011年春発売予定 らしいです。
回答にならずすいません。