ここから本文です

ルパン三世・グリーンvsレッド・って、続きがあるんですよね?。あれで終わりじゃ...

hi3********さん

2011/1/117:41:55

ルパン三世・グリーンvsレッド・って、続きがあるんですよね?。あれで終わりじゃあ世にも奇妙なすぎる。ちなみに劇場版はマモーが最高だと信じている物です。古川さんのルパンも好きです。

閲覧数:
1,988
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2011/1/208:45:00

あれで終わりです。続きはありません。

あの作品はあくまで「実験作品」で、ストーリー自体よりも、設定とか世界観をあれこれ考えながら
楽しむ作品です。
おそらく解釈も人によって千差万別のはず。
なので、続編を作ってしまったらその解釈が絞られてしまい、逆に興ざめです。

質問した人からのコメント

2011/1/2 21:22:05

降参 ファーストコンタクトといい・プロローグ・かな・で、おわりパターンですか。この作品はせめて後30分位引っ張っても良いかなと思いました。明解なラストじゃなくとも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkm********さん

2011/1/117:56:31

ルパン三世PARTⅢ=ピンク色のジャケットバージョンがあります。
絵は前2作とは全く異なっています。1984年の作品です。