ここから本文です

AKB48の人気TOP10は誰なんですか

ktpmw013さん

2011/1/119:13:11

AKB48の人気TOP10は誰なんですか

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

編集あり2011/1/119:39:22

20th 個別握手会 売れ行きランキング(2010年12月28日付け)
01位、大島優子・・・18/18(1次)
02位、前田敦子・・・11/18(1次)・・18/18(2次)
02位、柏木由紀・・・11/18(1次)・・18/18(2次)
04位、高橋みなみ・・06/18(1次)・・18/18(2次)
04位、渡辺麻友・・・06/18(1次)・・18/18(2次)
06位、篠田麻里子・・04/18(1次)・・18/18(2次)
07位、小嶋陽菜・・・03/18(1次)・・18/18(2次)
07位、宮澤佐江・・・03/18(1次)・・18/18(2次)
09位、松井玲奈・・・03/18(1次)・・18/18(2次)
10位、板野友美・・・02/18(1次)・・18/18(2次)
10位、高城亜樹・・・02/18(1次)・・18/18(2次)
10位、指原莉乃・・・02/18(1次)・・18/18(2次)

13位、峯岸みなみ・・00/18(1次)・・18/18(2次)
13位、北原里英・・・00/18(1次)・・18/18(2次)
15位、河西智美・・・00/18(1次)・・16/18(2次)・・18/18(3次)
16位、松井珠理奈・・00/18(1次)・・14/18(2次)・・18/18(3次)
17位、倉持明日香・・00/18(1次)・・13/18(2次)・・18/18(3次)
18位、横山由依・・・00/18(1次)・・09/18(2次)・・18/18(3次)
19位、佐藤亜美菜・・00/18(1次)・・08/18(2次)・・18/18(3次)
20位、高柳明音・・・00/18(1次)・・07/18(2次)・・18/18(3次)


第2回選抜総選挙(2010年6月9日発表)
01位、大島優子・・・31448票
02位、前田敦子・・・30851票
03位、篠田麻里子・・23139票
04位、板野友美・・・20513票
05位、渡辺麻友・・・20088票
06位、高橋みなみ・・17787票
07位、小嶋陽菜・・・16231票
08位、柏木由紀・・・15466票
09位、宮澤佐江・・・12560票
10位、松井珠理奈・・12168票

11位、松井玲奈・・・12082票
12位、河西智美・・・11080票
13位、高城亜樹・・・11062票
14位、峯岸みなみ・・・9629票
15位、小野恵令奈・・・9468票
16位、北原里英・・・・8836票
17位、秋元才加・・・・8049票
18位、佐藤亜美菜・・・6921票
19位、指原莉乃・・・・6704票
20位、仲川遥香・・・・6567票

質問した人からのコメント

2011/1/8 12:14:03

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuisakuloveさん

2011/1/119:25:39

選抜総選挙ではこうなってます♪

1位 大島優子

2位 前田敦子

3位 篠田麻理子

4位 板野友美

5位 渡辺麻友

6位 高橋みなみ

7位 小嶋陽菜

8位 柏木由紀

9位 宮澤紗江

10位 松井珠理奈


こうなっております☆★

jgmyb482さん

2011/1/119:22:06

今年の総選挙からです。

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由起 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
12位 河西智美 11080票


10位は松井珠理奈で
11位は松井玲奈です。
総選挙から、推測しました。